HIEDA NET Corpration
事業内容 会社概要 障害情報 Contents 今日の恭麿
HIEDA NET Corpration
 > Today


 
MSN サーチ

12月03日
設立以来20万ヒット程度で自慢だと?!

どんなページかはスパらしい内容なので、誤解が生じることを避けて(20万ヒット程度で威張ることとそこに書かれた内容がどんなにすばらしいかは別次元なのだが、残念ながらいわゆる日本人の方々・日本で教育を受けた純粋日本人や在日外国人の方は、「設立以来20万ヒット程度で自慢するなよ!」というと「内容にケチつけられた」ととる人が多いのでね。学校の勉強や世渡りでとても頭のいい人たちがこの方面ではバッカじゃなかろうかという言動を取る人たちが多いね。)なんて説明をつけておくが、(それでも誤解する人多いんだろうな!)、一日平均1000ヒット以上のページビューを持つサイト運営者としては、やはり、
  「その程度で威張るなよ!」
と言いたいね。(ここに書いた時点で言ったと同じことだが・・・。)なんて事書くから「支持率」が下がるのだろう。

ビート武に「だからおいらは嫌われる」という著作がある。お勧めだ。
ほかにも
やっぱり私は嫌われる
嫉妬の法則―はっきり言って暴言です
お勧めだ!

12月02日
国民健康保険料を支払えないお年よりは増えるし、派遣やパートの非正社員固定化は脱法どころか合法化されようとしているとし、年収400万円以上のホワイトカラーから残業手当という概念を無くそうという動きもあるし、ガキの学力は下がっているし、昔、先人が血を流して得たモノを簡単に失ってしまう程、僕らは馬鹿になったんだね。

12月01日
座っているだけで寝てしまう

ほど、忙しかった3週間が今日で終わるはず。いつもより一時間早く(21:30)に帰れるだけで、とっても早く感じる。




 (C)2003-2006 HIEDA NET Corporation All rights reserved.